フクロウ集団宛二郎系メルマガ 発信者:B

我々の元に不定期で来る内容が気持ち悪いスパムメール構文を元に綴るラーメンレビュー

はじめに:当ブログについて

ご覧頂きありがとうございます(社交辞令)

投稿頻度は不定期。二郎系その他ラーメン屋行った後忘れないうちに書いていきたい!三日坊主にならない限りは続けていきたい。

当方バズりたいとかそういうやましい気持ちは今のところ一切無い。閲覧ゼロでも多分モチベ保てると思う。

緻密な分析をしている文章にみせかける努力をするが執筆者の頭が悪いためチグハグになったり秦〇語全開(とても頭に入ってこない文章)になると思われます?!

仲間内で使ってる独特なワードがちょくちょく飛び出ると思うが特段深い意味は無いので冷ややかな目でスルーして頂きたい。

 

しばらくの間は友人宛にLINEで送った文章をそのまま完コピして記事にする予定。(これが結構溜まってる)つまり最新情報では無いので【御留意】を。(まぁ二郎なんて日によって味変わるから最新情報じゃなくていいだろw)

 

※当ブログはMr.Bと一切関係ありません。