フクロウ集団宛二郎系メルマガ 発信者:B

我々の元に不定期で来る内容が気持ち悪いスパムメール構文を元に綴るラーメンレビュー

ラーメン めじ 仙川店の状況

ラーメン めじ 仙川店を確認しました。

f:id:jiro-way0975:20240125090425j:image

全体的に25〜35点と言ったトコロですね。正直微妙な感じでした。

スープ 麺共に味にパンチがなかったです。

麺は太め固めゴワゴワで私好みのものなのですが、いかんせん味や風味を感じられませんでした。細長い無味無臭ガムを食べてる気分でした。

スープはニンニクとキムチ(写真はキムチ提供前なので写ってません)を入れてようやく味が締まる感じでした。味が眠いです。せっかくいい感じに乳化しているスープなのにもったいないです。

豚はムニムニとしていていい意味で豚肉感が強く、咀嚼数が求められますが私は好きですね。

唯一褒められる点としてアブラです。店主が確か旧めじろ台二郎出身ということで、それを彷彿とさせるうっすら味付きアブラはヤサイとともに食べるとアァ…またキムチと合わせてもアァ…

 

この場所は私の青春 ばかたれの跡地ということで期待値が高かっただけ残念です。

店主がとてもイカつい雰囲気でしたが、意外と優しかったです。