フクロウ集団宛二郎系メルマガ 発信者:B

我々の元に不定期で来る内容が気持ち悪いスパムメール構文を元に綴るラーメンレビュー

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

ラグナロク味覚😐😐😐😐氏と【御一緒】してラーメン二郎 八王子野猿街道店2を確認しました。

f:id:jiro-way0975:20240127111110j:image

(写真上部のコップを持つ手がラグナロク味覚😐😐😐😐氏)

着丼したらなんと!大当たり端ブタがはいっているではありませんか!爆死が確定した瞬間でした。
しかし端ブタを食べてみるとアァ…IQが秦野人くらいにまでで下がりました。これおいしい🫠
ほぼ脂身ですが味染みが凄まじく、そしてフワフワ食感で歴代野猿ブタランキングトップに君臨する出来でした。
麺は安定の味で安心感すらありました。やはり美味しいですね。

この日のスープは比較的ライトで食べやすかったです。普段のラーメン二郎八王子野猿街道店2はこれでもかというほど乳化したアブラマシマシ白濁スープに強烈なカエシで後半来たことを後悔するような濃さですので、世間的に見れば下ブレなのではないかと思われます?!が個人的には超上ブレスープでした。

ニンニクはラーメン二郎八王子野猿街道店2らしい相変わらずの粒の大きさで、そうなんですよ(指ビシッ)これがいいんですよ。

ラグナロク味覚😐😐😐😐氏はもうちょい食える。ヤサイマシにすれば良かったなどとほざいていました。