フクロウ集団宛二郎系メルマガ 発信者:B

我々の元に不定期で来る内容が気持ち悪いスパムメール構文を元に綴るラーメンレビュー

麺屋 紫極 大泉学園店の状況

麺屋 柴極(大泉学園)を確認しました。

f:id:jiro-way0975:20240128144112j:image

結論から言うとめちゃくちゃ美味しいです。スープの粘度が高く、ドロドロのスープをひとくち飲むとほんのり豚骨の甘みが広がった後にキレのある醤油が立っており、いやぁ…これは…となること間違いないです。
麺は家系の中でもさらに短く感じました。カタメコールしましたが、ちょうど良かったです。粘度の高いスープとの相性バッチリでした。
チャーシューは普通です。

家系によくある漬物も置いてあるのですが、辛い漬物が別でありまひたので載せてみました。豆腐のような食感のよく分からないものでしたが、これはこれでありです。

ちなみにごはん17時まで無料ということで、調子に乗って2杯食べてしまいましたアァ…

 

本店はさいたま新都心にあるそうなので、いつか行ってみたいですね。