フクロウ集団宛二郎系メルマガ 発信者:B

我々の元に不定期で来る内容が気持ち悪いスパムメール構文を元に綴るラーメンレビュー

ラーメン二郎 ひばりヶ丘店の様子

ラーメン二郎 ひばりヶ丘店を確認しました。

f:id:jiro-way0975:20240120123127j:image

ひばりヶ丘店らしい盛り付け、スープのビジュアルも安定したものですね。

感想としては、超大満足でした。

いつ行っても安定した最高の味は今日も健在でしたが、スープが普段よりややライトな感じがしました。しかし朝4時から活動してる私にはちょど良かったです。むしろ後半キツくならず、最高な感じでした。

 

多摩系と呼ばれる二郎よろしく、麺の小麦感や味は野猿に通じるものがあります。確認した日はやや固茹でで私は固めが好きなので最高でした。

豚はもう…アァ…いやぁ…これは…箸でつまんだ瞬間に優勝を確信してしまうトロトロ具合で美味しくない訳がありません。ここまで来るともはや裏切って欲しいくらいです。味染みもちょうどよく、文句なしの200点です。

 

ヒバジのニンニクはとんでもない強さの超激辛ニンニクなので、基本的に少なめコールをするのですが、この日はかなりマイルドに感じました。もしかしたら産地が変わったのかもしれません。